夢学塾 小坂教室

河内小阪に塾を構え豊富な実績を持つ講師が様々な内容を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊かな講師が役に立つ情報を発信中

BLOG

これまで数多くの生徒様を指導してきた豊富な経験と実績を持つ講師が勉強の仕方や生活習慣、考え方、心構えなど、学力アップや目標達成に役に立つ様々な情報を発信していますのでぜひご覧ください。小学生や中学生を対象に丁寧かつ柔軟にご対応し、一人ひとりが目標に近づけるようにしっかり導いてまいります。

こんにちは。夢学塾です。今日は高校受験の合格の方法を教えます。特に偏差値が足りない場合の合格です。人気の花園高校、山本高校、布施高校を考えてる人向けですね。みなさんは感動したことはあります…

塾のセカンドオピニオン志望校のセカンドオピニオンやってます志望校選びで納得いかないときお話伺います絶対にやったほうがいいですなぜなら、納得いってないときは動かなければ、志望校の合格はありま…

5月定期テスト対策こんにちは。夢学塾小阪教室です。先週、今週は定期テストのシーズンですね。土曜日日曜日も絶賛テスト対策中です。中学生は一生懸命毎日頑張ってます。当塾ではできるまで、授業を実施…

夢学塾小阪教室です。この度、新しいホームページを公開しました。今後、実績や勉強に役立つ豆知識などを公開しています。よろしくお願いします。学力別に河内小阪で小学生を指導 中学生向け授業を河内…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。